SSブログ

イッテQ チェーンメール 内容 [エンタメ]

スポンサーリンク




世界の果てまでイッテQのチェーンメールの内容とは?
イッテQのチェーンメールが話題になっていましたね。

世界の果てまでイッテQは大人気番組ですよね。
そのイッテQで、チェーンメールが出回っているそうです。

これは2009年ぐらいから出回った悪質なメールらしいですが、
どうやら2013年の今だに出回っているらしいです。

気になる内容です。


テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、
メールが世界の国々どこまでつながるかを
イッテQメンバーが実験 競争中だそうで、
スタートがNEWSの手越祐也くん・イモトアヤコチームのメールから始まって、
とうとう回ってきました!(^o^)
これと同じメールを そのまま10人に送って ください。
この結果は6月14日放送です。
絶対止めないでね。! お願いします。
チェーンメールじゃないです。


というものです。。
明らかチェーンメールですよねw
誰がこんなものを考えるにでしょうか?

ちなみにこのチェーンメールについては、
悪質なものだとみられていて、
イッテQの公式ホームページには、
ちゃんとお知らせが貼ってあります。

なので、このメールがきた方、
偽物ということなので、
絶対まわしてはいけませんよ!
仮にまわしてきた人がいれば、
これはウソだと教えてあげましょう。

チェーンメールの内容が、いかにも本当っぽいのですが、
そんな企画をやっているなら、
必ず公式ホームページに記載されるはずですから、
確認しましょうね。


しかし、このイッテQのチェーンメールに似た内容がかつての、
番組でもあったそうです。

「鉄腕DASH」、「嵐の宿題君」でも同じ内容のチェーンメールが出回っていたそうです。

人気番組の宿命なのでしょうか?
皆さん便乗してはダメですよw

しかし、どの番組もジャニーズメンバーが出ているよな気がします・・
偶然なのでしょうか・・?もしかして犯人はジャニオタ!?w
真相はわかりませんが、悪質なものには変わりありません。



そんなイッテQですが、
3月31日、19時から3時間スペシャルが放送されます。
企画は春のシャッフル祭りということで、
レギュラーメンバーから、ゲストメンバーまで、
世界各国に行きます。
面白そうですね☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。