SSブログ

大家族 渡津家 三女 ブログ [エンタメ]

スポンサーリンク




大家族の渡津家がまた放送されますね。
何やら三女がかなり目立っているそうで・・
ブログなどが調べられていますね。

渡津家大家族情報です。


2013年の4月1日(月)に、大家族渡津家が3時間スペシャルで放送されます。

まずは知らない方のために渡津家について、
少し紹介しておきます。

渡津家の子供は、2男12女で、14人います。
そこで、お父さん、お母さん合わせて10人大家族です。

子供14人中圧倒的に女の子が多いのが特徴です。
すごい珍しくないですか?

しかし、この子供14人のうち、今の夫婦の子供は4人で、
残りの10人は、嫁さんの連れ子なんです。
(嫁さんは×2です)

そんなワケあり大家族なのですが、
番組をにぎわしているのはどうやら、三女の遥さんだそうで・・

この三女は、×2で現在3人目の旦那さんがいます。
そして子供が2人いて、
今お腹の中にもう1人妊娠中です。

三女のブログについて検索されていましたので、
探してみましたが、
今現在の旦那さんのブログはあるみたいで、
アメブロでありました。

山チャソという名前で書かれています。
そこには、長女希桜ちゃんと幼稚園に通う写真もありましたよ。


今回、その3人目を妊娠した長女、遥さんが出産のため、
里帰りしてくるという模様が放送されます。

また、お父さんとの言い合いなどになるのでしょうか?

前の放送では、三女夫婦で育てれないのだったら、
お父さん夫婦が引き取るみたいなこと言ってましたが、どうなんでしょうか?
子供も児童相談所などに預けてますしね・・・



そのほか、長女が彼氏を家に連れ込んだりと、
思春期問題が増えてきました。
大変な年頃ですね。。

お見逃しなく!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。