SSブログ

荒木由美子 夫 [エンタメ]

スポンサーリンク




荒木由美子さんと言えば、夫の湯原昌幸さんですよね^^
「燃えろアタック」で、有名な荒木由美子さんですが、
夫の湯原昌幸さんと現在そのように過ごしているのでしょうか?


荒木由美子さんが、2013年4月5日の、
「爆報!THEフライデー」に出演しますよね!

荒木由美子さんと言えば、
スポ根ドラマ「燃えろアタック」で一躍有名になりましたよね!
当時はヒロイン役で、
覚えておられる方も多いと思います☆

燃えろアタックでは、
UFOサーブ、天井サーブ、ヒグマ落としなどの技名に衝撃を受けましたw
もちろん荒木由美子さんの可愛さにも衝撃を受けましたが^^




そんな荒木由美子さんですが、
1983年に、現在の夫、湯原昌幸さんと結婚なさっています☆

湯原昌幸さんは、歌手で有名だったんですが、
結婚した当時は、36歳で、荒木由美子さんと結婚しましたので、
周りからはうらやましがられていたそうです^^


しかし、その後荒木由美子さんは、義母の介護生活に追われ、
メディアで見ることがほとんどなかったと思います。

そんな、荒木由美子さんの現在ですが、
近年は主に、講演会などの活動を中心に行っています。

本もいろいろ出版なさっていますね。

2004年に、芸能界に復帰なさったときは、
「覚悟の介護」を出版していますし、
よほど介護に追われて大変だったのでしょうね・・。


夫の湯原昌幸さんとは世間では有名なおしどり夫婦と言われていますが、
今でも仲良しらしいです。

これからも、頑張っていってほしいですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。