SSブログ

香川真司 時計 限定 [サッカー]

スポンサーリンク




香川真司選手の時計で、限定品だった、ウブロの時計。
今大人気で売られていますが、在庫も全然ありませんね。

ウブロと言えば大手時計メーカーですが、
香川真司選手の所属する、マンチェスターユナイテッドの、
スポンサーの一つです。

そのウブロとマンチェスターユナイテッドの共同イベントが、
上海で行われていましたよね。

その時香川真司選手は当然ウブロの時計をして出席したわけですが、
かっこよかったですね~。
黒にマンチェスターユナイテッドのエンブレムが入っていました。

香川真司選手も、時計好きらしいので、
ご満悦でした。
ウブロの時計をつけることができて光栄です。
とコメントしてました。

しか、このウブロのマンチェスターユナイテッドとのコラボの限定作品ですが、
今はほぼ在庫もないし、あっても中古です。
しかも高価なだけに、ファンとしてはつらいですよね・・・。

私もマンチェスターユナイテッドのファンなんですがw


そこで、ちょっとウブロ以外のマンチェスターユナイテッドとの限定コラボ作品を探してみました^^

私がかっこいいと思ったので独断ですw



中のエンブレムが輝かしいです。
これをつけて香川選手を応援したいです☆
香川真司選手が好きな人のプレゼントにも最適です。


香川真司選手自身は東京のソロモン流に出演していたときは、
FRANCK MULLER (フランクミュラー)とカーティスCURTIS&Co.の腕時計をつけていましたよね。
カーティスの方はドルトムントカラーの黄色で、すごくかっこよかったです。


時計の話ではなくなるんですが、
3月26日23時からは、
敵地ヨルダンでの最終予選があります。

香川真司選手は当然出場すると思います。
左サイドか右サイドかはわかりませんが、
精一杯応援しましょうね^^

ゴールでの大活躍、期待してます。

頑張れ!日本!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。